人生を変えたのはダンススクール⁉ "天使すぎる小悪魔" Kirariさんインタビュー【TGC teen 2019 Winter】

  • ようこそ、ゲストさん
  • ログイン
  • 会員登録(無料)
  • エリア設定
MENU
閉じる
  • ようこそ、ゲスト さん

    会員登録(無料)

  • 適学・適職診断無料!

    診断を受ける

  • エリア設定

現在4校がカートに入っています。

一度に最大30校までまとめて資料請求することができます。

閉じる

「マイナビ進学」サイトが別タブで開きます。

人生を変えたのはダンススクール⁉ "天使すぎる小悪魔" Kirariさんインタビュー【TGC teen 2019 Winter】

2020.01.20

提供:マイナビ進学編集部

メイン
テーマ

人生を変えたのはダンススクール⁉ "天使すぎる小悪魔" Kirariさんインタビュー【TGC teen 2019 Winter】

モデル・タレントとして活躍中のKirariさん。”天使すぎる小悪魔”の愛称で人気を集め、最近では、モデル・タレント業のみならず、ネイルリングのデザインも手がけています。
そんなマルチに活躍する彼女が、2019年12月25日に開催された「TGC teen 2019 Winter」に出演。人気の秘密やファッション・メイクのこだわりを教えていただきました。

この記事をまとめると

  • リップにはかなりのこだわり! 海外コスメがお気に入り
  • インスタ人気の秘訣はファンと同じ目線に立つこと
  • まさかのメールスカウト。メール一つで人生が変わったことに驚き

ファンからウケがいいのは〇〇系!?

―― ランウェイを歩いた感想を教えてください。

ランウェイを歩くまでは自分のファンの方が来てくれるのか不安だったんですけど、実際に歩いたらたくさん歓声をもらえてうれしかったです。名前付きのボードやInstagramの写真を貼ってくれているボードを見て、自然と笑顔になれました。ファンの方のためにもこれからも頑張っていこうと前向きな気持ちになりました。


―― 冬のお気に入りファッションアイテムはなんですか?

チェックのアイテムが好きで、この冬はチェックジャケットとカラーニットの組み合わせがお気に入りです。ブラウンのチェックはどんなアイテムとも合わせやすくてオススメです。トレンドは意識せず、自分が着たい服を着ることが大事かなと思っています。


―― 春に注目しているアイテムはありますか?

この冬は小顔効果を狙って、大きめのファーの帽子を被っていました。春も大きめの帽子を被るスタイルがはやるんじゃないかなと思っています。


―― 普段のファッションのこだわりは?

その日によってコーディネートのテイストを変えることです。クールな雰囲気にしたいなと思ったら黒を多めに取り入れたり、ガーリーな雰囲気にしたいなと思ったら服に合わせて髪も内巻きにしたり、テイストによって取り入れる色やヘアメイクを変えています。特に好きなのはストリート、韓国系、クール系なんですが、ファンの方からは可愛い系、あざとい系の方が人気みたいです(笑)。


―― 髪型、メイクのこだわりを教えてください。

髪型はどんな系統のファッションにも合うように、今は暗めの色で落ち着いた雰囲気にしています。
メイクのこだわりは、どんなときでもまつ毛とリップはちゃんとすること。バッチリメイクをしてリップを付けないよりも、すっぴんでリップだけ付ける方が盛れると思います。そのくらいリップで顔の印象が変わるので、特にこだわりを持っています。 発色がいい海外のプチプラリップがお気に入りで、海外に行ったら必ず現地のリップをチェックします。

日記に書くのは”誰にも言えない妄想”

―― オフの日は何をしていますか?

インドア派なので家にいることが多いですね。弟がアメリカへ留学しているんですが、家族が国際的な考え方を持っているので、最近は私も家で英語の勉強をしています。あとは、毎日日記を書いたりInstagram用の写真を撮ったりしています。日記には日々考えていることや妄想を書いているんですけど、内容は......秘密です(笑)。誰にも言えないです(笑)。


―― Instagramでの人気の秘密を教えてください。

ファンの方と同じ目線に立つことを意識しています。コメントを返したり、敬語を使ったり謙虚でいることが大切だと思っています。あとは、買いやすい値段のお洋服を載せてブランドのタグ付けをすることで、ファンの方がお洋服を真似しやすいように工夫しています。

モデルに憧れつつも他の道を考えていた高校時代

―― 高校時代はどのように過ごしていましたか?

高校時代はチアリーディング部に所属していて、部活一本な学生生活でした。上下関係がすごく厳しい環境を乗り越えたのもいい経験だったと今となっては思えます。先輩に好かれるタイプではなかったので、いつか認めてもらえるように夢を叶えてみせる!と思っていました。


―― 芸能活動を始めたきっかけはなんですか?

avexのダンススクールに通っていたときに新人開発の方が私を見つけてくれて、メールでスカウトされました。まさかメールでスカウトされると思っていなかったのでびっくりしました(笑)。

元々モデルになりたいという思いは少しはあったんですけど、雲の上の存在だと思っていたので、モデルに憧れつつもメイクアップアーティストの道を考えていました。メール一つで将来が変わったなと驚いています。


―― 最後に高校生に向けてのメッセージをお願いします!

高校生活は人生の中で一番楽しい時期だと思います。私は高校生のとき、かっこいい先生に友達と黄色い声援を送るのが楽しかったです(笑)。限りある高校生活、悔いのないように精いっぱい楽しんでください!



一見柔らかい雰囲気のKirariさんですが、部活一筋だったという高校時代のエピソードからは彼女の芯の強さを感じました。ダンスや書道など、さまざまな才能を見せるKirariさん。今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみですね。


【profile】モデル・タレント Kirari

2019年春からモデル・タレントとしての本格的な活動を開始。夏、Instagramへ投じた1枚の写真がメディアから注目を集め、同時に【天使すぎる小悪魔】のキャッチコピーも話題に。秋には、東海エリアでオンエアされた近鉄パッセのTVCMで初のTVCM出演を経験し、『STAMPNAIL RING』イメージガール、『カンコー委員会3期生オーディション』イメージモデルに就任。
2020年は、TEENSモデルとしてYouTube動画や雑誌モデルにも挑戦。また、春には大型ファッションイベントへの出演も決定しており、ネクストブレイクの1人として注目されている。

■Instagram
https://www.instagram.com/kirari_1016_
■Twitter
https://twitter.com/kirari_1016_
■TikTok(ID:kirari_1016_)
https://www.tiktok.com/share/user/6520767190520627201
■オフィシャルページ
https://avex-management.jp/artists/actor/kirari

あなたの適性にあった学びや仕事が見つかる

適学・適職診断

無料

進学・適職診断を受ける